jammer

ジャマー目的は、本当に私たちの側に所有者のジャマー

を思い出させるために、我々はこの物語を「狼泣いて」を聞い子ではないと思います。また、一度発見され、製品情報や関連耳障りな情報を参照してくださいコメント記事に送らないでくださいタイトルを扱われます。
実験が行われ、関連性の高い結果を達成しましたが、私はまだ結果を信じることができない、と私はあまりにもひどい、買いやすいので、私の側であることがその「このようなものが「本当にそう簡単に信じていないされているが。私の口と「このことは「長い車両が遠隔ロック車の妨害電波を妨害することができることを噂されている、と述べました。

数日前、友人のマイクロブログは、彼がドアジャマーは、駐車場の時点大型遮断器でロックされていない乱れていると述べ、マイクロボーをリリースしたので、彼は戻ってきたとの事キヤノンのレンズを終えた後、車を見つけましたおよび他の所持品は、粗800万元の損失を数え、略奪されました。私は、リモートロックで車を妨害に関するいくつかのニュースをオンラインで見つけるの記事ここで、彼はインターネットからの調査がジャマーを販売し、販売者に情報を連絡するときにやっていた記者団に語った、参照このマイクロブログを参照してください。私はまた、関連する販売情報を見つけることができるかどうか、このいずれかをテストすることを決めました。

通信抑止装置は、ケースが実験するモデルを収集した後、ロックでドアを妨害することはできません実際に車両の一部であることがわかりました。また、我々はいくつかの重要なモデルがテストしたリモートコントロールをインストールした後でもあり、状況はドアをロックするために、通常のすることはできませんので、我々はあなたがリモートコントロールが見つからない場合、我々は、状況に注意を払う必要があるときにドアをロックした後、電波遮断 実験に注目を集めたもありますチャンスは周りにそれを起動する機会を待っている悪者であるため、そのよう場合は、警戒する必要があります。

http://naaye.org/profiles/blogs/jammer-in-bouhannstore

http://www.voiceblog.jp/kanasugi/

http://goobuy.yoka-yoka.jp/e1968696.html

Yorum Yaz
Arkadaşların Burada !
Arkadaşların Burada !